【座右の銘】 志を失わず。志を諦めず。
top_slide_sample_01
志を失わず。志を諦めず。
株式会社ファーストブランド 代表取締役社長 河本扶美子さん

この言葉は、創業以来、私が常に思い続けている言葉です。

私は、お客様の問題を解決して、満足を提供する事は【幸せ】を提供する事である。これが、サービスの真髄であると考えています。インターネットを通じて、お客様の問題を解決し、役に立つこと、喜ばれる事を提供し、幸せを提供する。このような、サービスを提供する会社を創りたい。そして、提供する我が社員が幸せでなければ、けっして良いサービスを提供する事はできない。

だから・・・【ファーストブランドは、社員の幸せと世の中の人々の幸せ両方を追求していく】。これが、弊社の企業理念です。

弊社が目指している目標は高く、とても大きなものですが、皆と同じ方向を向いて、追求していくことによって、必ず達成すると、常々私は思っています。1人では、けっして実現出来ない事も、同じ方向を向いている人間が増えて協力していけば、必ず実現出来ると思っています。

成長過程にある我が社が理想を現実とするためには、まだまだ矛盾していることも、出来ていないことも、当然の如く沢山あり、そんなにたやすく実現できるとは思っていません。挫けそうになることも決して少なくありません。しかしながら、理想の会社をつくることを、けっしてあきらめない。志を捨てず、諦めなければ、必ず理想のサービス・企業をみなでつくっていけると思っています。

マイベストプロ
「マイベストプロ」サービスサイト

【ご寄稿】 河本扶美子さん /株式会社ファーストブランド 代表取締役社長 
 
株式会社ファーストブランド・・・Webによるブランディングを主軸に3事業を展開。(1)各都道府県で活躍するさまざまな分野の専門家と、その専門家を探している地域の生活者とのマッチングを支援する地域密着型のインターネットサービス「マイベストプロ」事業。(2)企業や商品・サービスのブランディング支援するウェブインテグレーション事業。(3)お祝い金がもらえる採用課金型の求人サイト「マイベストジョブ」 http://www.firstbrand.co.jp/

ザ・ファーストカンパニー2017


宝塚受験応援ブログ

レガシーカンパニーバナーザ・ファーストカンパニー2016バナー foot_ad_sample_03