「ザ・ファースト・カンパニー2016」出版パーティ開催
top_slide_sample_01
「ザ・ファースト・カンパニー2016」出版パーティ開催
ダイヤモンド経営者倶楽部

2016年1月15日に発刊された、ダイヤモンド経営者倶楽部編集「ザ・ファースト・カンパニー2016」の出版パーティが、2月10日に開催されました。

■出版パーティ全体1

会場は丸の内の日本工業倶楽部会館。人気ドラマ「下町ロケット」のロケで、帝国重工の会議室として使われた場所としても話題になっている場所。非常に格式あり重厚感あるつくりが特徴です。

「ザ・ファースト・カンパニー」シリーズは、2016年版をスタートに毎年一回発行。今回で3冊目となります。

ザ・ファーストカンパニー表紙一覧

今回のパーティには、掲載企業の皆様、表紙や特集などでご協力いただいた来賓の皆様、合計50名弱の方にお集まりいただきました。その様子を写真でご紹介します。

○ザ・ファーストカンパニー深川氏

3冊連続して表紙を飾っていただいた、東京大学大学院経済学研究科教授の伊藤元重様からご挨拶

そして恒例の記念盾の授与式に進みます

ハーツユナイテッド様1

CSN地方創生様

ウィンコーポレーション様1

その後は、巻頭インタビューにご登場いただいた、国際ジャーナリストの蟹瀬誠一様の乾杯のご発声で懇親会へ

蟹瀬先生2

蟹瀬先生3

司会は、宝塚出身で現在はTVやイベントMC、ナレーションなどで活躍中の瞳ゆゆさん。昨夏の「レガシーカンパニー」の出版パーティに続いてご協力いただきました。

○ザ・ファーストカンパニー瞳ゆゆさん

後半では、ご参加の経営者から何名かスピーチをいただきました。この日のために遠路はるばる、岩手県大船渡や愛知県豊橋などからお越しいただいた経営者もおられ、非常にありがたく思います。

カーセブン様3

坂東太郎様3

最後に、ダイヤモンド経営者倶楽部の代表、徳力滋の挨拶で無事閉会いたしました。

■出版パーティ全体2

この夏も、ダイヤモンド経営者倶楽部編集による、また新たな書籍の発刊を予定しております。是非楽しみにお待ちください。今回の書籍にご協力いただいた皆様ありがとうございました。











ザ・ファーストカンパニー2017


宝塚受験応援ブログ

レガシーカンパニーバナーザ・ファーストカンパニー2016バナー foot_ad_sample_03