2018年「大望年会」開催レポート@八芳園
top_slide_sample_01
2018年「大望年会」開催レポート@八芳園

ダイヤモンド経営者倶楽部の年末恒例イベント「大望年会」、今年も和やかににぎやかに開催されました。

望年会1

今回の会場は「八芳園」。ちょうど紅葉も見ごろのタイミング。

望年会2

会場となる「チャット」の間には、150名以上もの多数の経営者にお集まりいただきました。ありがとうございます。

望年会3

この「大望年会」の特徴は、年末最後の会合とあってか、開始前からすでに参加者相互の交流が始まり、早くから会場が熱気に包まれること。今年もそれは同様で、時間前にはほとんどの参加者が来場され、活発な名刺交換や語らいがあちこちで生まれていました。

望年会4

会の冒頭、乾杯の発声をいただいたのは、エスピーネットワークの熊谷社長。来年が年男ということで、参加者を代表していただきました。

望年会5

参加された企業の業績が「ますます右肩あがりになるように」との熊谷社長の言葉に合わせ、全員が右手にグラスを持って乾杯。

望年会6

引き続き、恒例のオープニングクイズに移ります。今回のクイズは5問。

望年会7

その後しばらくは、食事とともに懇親の時間になります。

望年会8

食事のスタイルは、今回は着席のコースでの提供。メニューは写真のような感じ。ただコースとはいえ、そこは大望年会。みな活発に席を移動して、交流されていました。

望年会9

会の後半は、オープニングクイズの答え合わせと賞品の贈呈。設問が少し易しかったこともあって、全問正解は43名。そのなかから抽選で20名に賞品をお渡ししました。

抽選会商品陳列

そしてお待ちかねの抽選会。ご用意した賞品は50個。今回も多くの会員企業の皆さまに賞品のご提供をいただきました。ありがとうございます。その内容の一端を写真でご紹介します。

抽選会景品_1

抽選会景品_2

抽選会景品_3

抽選会景品_4

抽選が当たった方は、プレゼンターとともに記念撮影。下記写真は、SFPダイニングの食事券が当たった方々。佐藤社長を囲んで。

抽選会写真

最後は来年の年男が集合して、記念品をお渡しし

年男集合

代表の徳力からのお礼のご挨拶と3本締めで、無事閉会となりました。

閉会

2018年の開催イベントもこれが最終。2019年は1月24日の新春賀詞交歓会からのスタートになります。皆様のさらなるご活躍を祈念するとともに、来年もダイヤモンド経営者倶楽部をよろしくお願いいたします

[ダイヤモンド経営者倶楽部 事務局スタッフ一同]









ザ・ファースト・カンパニー2018


木挽町東銀座グルメ

レガシーカンパニーザ・ファーストカンパニー foot_ad_sample_03