HERO OF ADWAYS | 注目の社内制度 | diamond frontier net
HEROアイコン

世界でひとつの手作りMOVIE~HERO OF ADWAYS~アドウェイズ一押し社員を本格映画化!賞与ではなく“名誉”を

■取り組みの概要

サブ[2]320_214半期に一度開かれる会議で、アドウェイズ一押し社員「HERO OF ADWAYS」の映画上映を行っている。アドウェイズの中で模範となるような輝く社員・今後活躍が期待できる社員を役員が選出し、その功績を映像化して全社員に向けて上映する試みだ。

制作は、アドウェイズの出資会社、株式会社アドウェイズ・ピクチャーズとアドウェイズで行っており、映像・構成ともに本格的なものだ。

■背景・意義

社員ひとり一人にスポットを当て、モチベーションの向上・維持に結びつけることが目的。従業員数がどんどん増え、業務内容が多様化する中活躍する社員の仕事内容を深く知る良い機会でもある。
与えられるのは、賞与ではなく“名誉”。対象となった社員だけでなく、その家族にとっても社会で活躍する姿を残した何物にも代えられない誉れとして価値あるものになっている。

■お問い合わせ

HRM&PRグループ 広報PRユニット
press@adways.net

ザ・ファースト・カンパニー2018


木挽町東銀座グルメ

recommend posts
レガシーカンパニーザ・ファーストカンパニー foot_ad_sample_03